人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア話を書き始めてしまいました。アーカンソーネタに戻るときはあるんでしょうか?
by flyingshack
カテゴリ
玄関(各部屋のご案内)
小屋管の自己紹介
掲示板
=========
ノーザンリビング(札幌)
サザンリビング(USA)
食卓
そば打ち部屋
こども部屋
Doc房
==========
アーカンソーの旅
中西部の旅
アメリカの旅
北海道の旅
日本の旅
イタリアの旅
===========
アメリカのアウトドア
日本のアウトドア
リンク集
こちらからどうぞ


----NEWS----


Flying Shackに「離れ」ができました。ヤドカリをクリックして覗いてみてください。

-------------



このボタンを押すと、人気ブログランキングに投票されます。
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

AX
アクセス解析


資料編:Denali Princess Wilderness Lodge



デナリ国立公園の入口近くにある巨大リゾートロッジ。御本家のPrincessのサイトの他、Expediaでも予約ができますが、料金はどちらでも同じでした。秋のシーズンオフに泊まったので夏より安め。アンカレッジのなんの変哲もないモーテルでも他の州より高めなことを考えると、秋の料金は妥当なのかもしれません。でも実は、予約した後、もっと安く取れるサイトを見つけました。どこかわからなくなったのが残念ですが、これは直前料金かもしれません。以下はあくまでも、普段はBest Weatern等のモーテルを利用している40代女性Washyの個人的感想です。ショーやアトラクションのデスクは利用していないのでわかりません。

<ロッジのいいところ>
●部屋の施設、清潔さ等は問題なし(クレームをつけたら即処理された)
●部屋は数部屋ずつ山小屋風離れになっていて、静か
●敷地からの眺めがよい
●公園の入口に近い
●稼働中のホットタブが1つしかないのに、誰も使っていない時間がある
●飲食施設が複数ある(ピザ、バー、レストラン、カフェ等)
●バーはカジュアルな格好で気軽に行けて軽くシーフード等が食べられる

<ロッジのいまいちなところ>
●お客さんがお年寄りばかり
●従業員に若いアルバイトさんが多い
●人が多くロビー等のパブリックスペースに落ち着きがない
●インターネットカフェのワイヤレス接続は遅すぎ(メールチェック等は問題なし)
●稼働中のホットタブが1つしかなかった(いくつかは閉鎖中)
●部屋のインテリアはホリデイインと変わりない


資料編:Denali  Princess Wilderness Lodge_b0068732_241541.gif資料編:Denali  Princess Wilderness Lodge_b0068732_2133336.jpgハイウエイからロッジのメインビルディングを見たところ。部屋の窓からも山が見えました。

旅行行程表に戻る
by flyingshack | 2005-09-12 23:58 | アメリカの旅
<< 日本! 資料編:デナリ国立公園のキャン... >>