イタリア話を書き始めてしまいました。アーカンソーネタに戻るときはあるんでしょうか?
by flyingshack
カテゴリ
玄関(各部屋のご案内)
小屋管の自己紹介
掲示板
=========
ノーザンリビング(札幌)
サザンリビング(USA)
食卓
そば打ち部屋
こども部屋
Doc房
==========
アーカンソーの旅
中西部の旅
アメリカの旅
北海道の旅
日本の旅
イタリアの旅
===========
アメリカのアウトドア
日本のアウトドア
リンク集
こちらからどうぞ


----NEWS----


Flying Shackに「離れ」ができました。ヤドカリをクリックして覗いてみてください。

-------------



このボタンを押すと、人気ブログランキングに投票されます。
最新のトラックバック
すすきのへ・・・
from 出張日記~すすきの~
日帰り情報
from わくわく♪日帰り旅行
スターバックス タンブラ..
from スターバックス タンブラーに..
夜行バス 網走
from 夜行バス 網走
エスペランサ
from エスペランサ
英会話独学術1 イディオ..
from 英会話を独学術で学ぼう!
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

AX
アクセス解析


神在月山陰の旅 その9 Una notte in Tottori

--------------------------------------
3日目 城崎-豊岡-鳥取
--------------------------------------

b0068732_2125631.jpg今回の旅はいつもと全然違った。なーに、いつもの鉄研食いだおれ部会じゃないかって? まあそこは同じなんですけどね。違うのは、事前に調査し10分単位でみっちり計画を立てたところ。いつもは行き当たりばったりで、このテネシー2泊3日みたいに当日目的地だけ決めて午後出発、ハーイ今晩お部屋ある?なんてのもありがちですからね。

事前調査の結果、立ち寄ることにしたのは夜の鳥取砂丘。もちろんあたりは真っ暗。その中に車が集まっている一画があった。おお、鳥取ナンバーが来てる来てる。

≫そこは期間限定の(続きを読む)
[PR]
# by flyingshack | 2006-12-21 19:08 | 日本の旅
大通公園のお客様


b0068732_0235013.jpg今日はわたしも街に出てクリスマスショッピング。というかまあ用足しです。大通公園を通りかかったので写真を撮っていたら、ひとときの間全く日本語が聞こえてこなかった。みなさん楽しい海外旅行なのですな。

≫耳を傾けていたら、さらに賑やかな声が聞こえてきた(続きを読む)。
[PR]
# by flyingshack | 2006-12-19 23:25 | ノーザンリビング(札幌)
神在月山陰の旅 その8 もうすぐ見納め二題

--------------------------------------
3日目 城崎-豊岡-鳥取
--------------------------------------

b0068732_23294238.jpgそばをささっと食べて、ささっと出石城址に上り、この調子でレポートもささっと前へ進みましょう(できるかーー!?)。

≫次にささっと寄ったのは、応挙寺(続きを読む)。
[PR]
# by flyingshack | 2006-12-17 23:30 | 日本の旅
神在月山陰の旅 その7 タンゴ二兄弟

--------------------------------------
3日目 城崎-豊岡-鳥取
--------------------------------------

b0068732_19545824.jpg最初に書いておきますが、今日はオール鉄道ネタです。神戸から城崎温泉までJRでやって来たわれわれ。そこで駅レンタカーを借り「レール&レンタカー割引」を受けたい、というのが賢い主婦の鉄子さんとしては当然の思考回路だったのだけれど、思惑は見事はずれてしまった。この飛び石連休は意外に人が動くようで、駅レンタカーは出払っていて借りられなかったのである。

≫そこで作戦Bに変更(続きを読む)。
[PR]
# by flyingshack | 2006-12-16 12:38 | 日本の旅