人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア話を書き始めてしまいました。アーカンソーネタに戻るときはあるんでしょうか?
by flyingshack
カテゴリ
玄関(各部屋のご案内)
小屋管の自己紹介
掲示板
=========
ノーザンリビング(札幌)
サザンリビング(USA)
食卓
そば打ち部屋
こども部屋
Doc房
==========
アーカンソーの旅
中西部の旅
アメリカの旅
北海道の旅
日本の旅
イタリアの旅
===========
アメリカのアウトドア
日本のアウトドア
リンク集
こちらからどうぞ


----NEWS----


Flying Shackに「離れ」ができました。ヤドカリをクリックして覗いてみてください。

-------------



このボタンを押すと、人気ブログランキングに投票されます。
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

AX
アクセス解析


やっとかめ名古屋・三重の旅 その9 マニアになりきれず

--------------------------------------
3日目 答志島-鳥羽-志摩-伊勢
--------------------------------------

やっとかめ名古屋・三重の旅 その9 マニアになりきれず_b0068732_15501567.jpgまわりゃんせを使って、夕方までに列車、バス、船を体験できて大満足。本物のマニアなら、さらに何かに乗ったりするんでしょうが、さすがにそこまでストイックな求道はできない。で、われわれが次に行ったところは志摩スペイン村・パルケエスパーニャであった。もちろん賢島駅からの直通バスも入園も、まわりゃんせでOK。乗り物マニアモードから、テーマパークで元取りモード(別名小市民モード)に転向だ! 

閉園まで2時間。この際、苦手なコースター類に乗りまくろうかと思ったが(すべてまわりゃんせで乗れます)、この日は強風で、売り物の吊り下げ式コースター「ピレネー」などは動いていなかった。残念なようなほっとしたような。それでも屋内コースターやアドベンチャーラグーンなんてのに乗ってきた。なんだ結局また「乗ってる」ではないか。

タダ乗りばかりで、落としたお金はチュロス250円だけ。なんか、どうも、すみません。園内の写真は普通に紹介してもあまりおもしろくないので、本物のスペインと比べていただきましょう。左右どっちの列が本物でしょうか? あ、一番下の生身のおっさんは、むろん本物のサンチアゴ(=聖ヤコブ=サンディエゴ)ではありません。

やっとかめ名古屋・三重の旅 その9 マニアになりきれず_b0068732_14353186.jpgやっとかめ名古屋・三重の旅 その9 マニアになりきれず_b0068732_1449038.jpg
やっとかめ名古屋・三重の旅 その9 マニアになりきれず_b0068732_14362518.jpgやっとかめ名古屋・三重の旅 その9 マニアになりきれず_b0068732_14365117.jpg
やっとかめ名古屋・三重の旅 その9 マニアになりきれず_b0068732_14381611.jpgやっとかめ名古屋・三重の旅 その9 マニアになりきれず_b0068732_14384140.jpg
やっとかめ名古屋・三重の旅 その9 マニアになりきれず_b0068732_1444386.jpgやっとかめ名古屋・三重の旅 その9 マニアになりきれず_b0068732_14482168.jpg
やっとかめ名古屋・三重の旅 その9 マニアになりきれず_b0068732_1458182.jpgやっとかめ名古屋・三重の旅 その9 マニアになりきれず_b0068732_14581770.jpg

previous | next | index


Washy


by flyingshack | 2006-04-28 09:14 | 日本の旅
<< やっとかめ名古屋・三重の旅 -... やっとかめ名古屋・三重の旅 そ... >>