イタリア話を書き始めてしまいました。アーカンソーネタに戻るときはあるんでしょうか?
by flyingshack
カテゴリ
玄関(各部屋のご案内)
小屋管の自己紹介
掲示板
=========
ノーザンリビング(札幌)
サザンリビング(USA)
食卓
そば打ち部屋
こども部屋
Doc房
==========
アーカンソーの旅
中西部の旅
アメリカの旅
北海道の旅
日本の旅
イタリアの旅
===========
アメリカのアウトドア
日本のアウトドア
リンク集
こちらからどうぞ


----NEWS----


Flying Shackに「離れ」ができました。ヤドカリをクリックして覗いてみてください。

-------------



このボタンを押すと、人気ブログランキングに投票されます。
最新のトラックバック
すすきのへ・・・
from 出張日記~すすきの~
日帰り情報
from わくわく♪日帰り旅行
スターバックス タンブラ..
from スターバックス タンブラーに..
夜行バス 網走
from 夜行バス 網走
エスペランサ
from エスペランサ
英会話独学術1 イディオ..
from 英会話を独学術で学ぼう!
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

AX
アクセス解析


スタレビファンの証



b0068732_14322944.jpg今日のエントリは、対象読者限定です。前も書きましたが、うちはスタレビファン家庭です。別に誰も疑っちゃいないでしょうが、その証拠に、ライブに行ってきました!





会場はZepp Sapporo。気合いが入っている方々とは違って、あんまりマジメに席を取らないものだから、今回は一番後ろ(しかも立見)。でもどうせ半分以上立って踊ったりしてるんだから、スペースも広くてかえってよかった。

ツアータイトルは「STARDUST☆REVUE 25th Anniversary Xmas Premium Live Tour」。なんかすごいです。ツアー初日なのでネタバレにならないようあまり書かないが、感想は「あの曲もあの曲もないの~?」。その代わり、今までやったこともないカバーのあんな曲やあんな曲で、会場はディスコ状態だった。目立たないアルバムの一曲だけれど久しぶりに聞くと結構ライブ映えするあの曲とか、シングルでCMなのにめったにライブで歌わないあの曲とかもあった。ちなみにどちらも80年代の曲。来年早々移籍第一弾で出す、本邦初公開の新曲もお披露目されて、他にもいろいろ、とにかく盛りだくさんであった。個人的にはあの曲で、ジャンプのタイミングを間違えて、すごくへこんだのが最も残念。

なんのこっちゃ、わかりませんね。もし、万が一、間違ってここまで読んでこられたスタレビファン以外の方がいたら、その方のために一言。スタレビのライブは「楽しい」と評判です。根本要の止まらないMCのファンも多い。若い子のノリにはついて行けないけれど、踊ったり歌ったりして盛り上がってみたい、という方に最適。移籍すると必ず出るベスト版(来年発売予定)も25曲2500円と大変お買い得となっております。25周年だからできるこの価格。ぜひ予習してご来場ください。

なんかテレビショッピングみたいになってしまいましたね。


Washy


[PR]
by flyingshack | 2005-12-04 14:23 | ノーザンリビング(札幌)
<< 啓蟄にはまだ早いけど 青に向かって進め >>