イタリア話を書き始めてしまいました。アーカンソーネタに戻るときはあるんでしょうか?
by flyingshack
カテゴリ
玄関(各部屋のご案内)
小屋管の自己紹介
掲示板
=========
ノーザンリビング(札幌)
サザンリビング(USA)
食卓
そば打ち部屋
こども部屋
Doc房
==========
アーカンソーの旅
中西部の旅
アメリカの旅
北海道の旅
日本の旅
イタリアの旅
===========
アメリカのアウトドア
日本のアウトドア
リンク集
こちらからどうぞ


----NEWS----


Flying Shackに「離れ」ができました。ヤドカリをクリックして覗いてみてください。

-------------



このボタンを押すと、人気ブログランキングに投票されます。
最新のトラックバック
すすきのへ・・・
from 出張日記~すすきの~
日帰り情報
from わくわく♪日帰り旅行
スターバックス タンブラ..
from スターバックス タンブラーに..
夜行バス 網走
from 夜行バス 網走
エスペランサ
from エスペランサ
英会話独学術1 イディオ..
from 英会話を独学術で学ぼう!
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

AX
アクセス解析


歯が欠けた その4 Endodontist



b0068732_1344696.jpg歯痛が始まって10日。ようやく歯医者(Endodontist)に行った。清潔感漂う待合室。てきぱきとして感じのいい事務の女性。待ち時間なしで入った診察室。青い壁が落ち着く。壁にはクマとターキーのモノクロ画があって、なんとなく和む。額が曲がっていないところがいい。ドクターが入って来て、簡潔かつさわやかに挨拶。いつも聞いているFM局が流れる中で、順調に処置は進む。次々と器具を渡す衛生士さんとドクターの手際いいこと。さすがルートカナル専門でやっているだけある。あっという間に処置が済み、あっという間にお金を払い、あっという間に建物を出た。全部で50分。日本ではここまでで毎回1時間以上3回は通ったんですけど。麻酔が切れたら痛くなってきた。でももらったパンフのQ&Aを見たら、そういうこともあるとのこと。フォローも抜かりない。

要するに珍しく文句の付けようがないのである。なんだ、ネタにならないじゃん。と思ったわたしはブロガー病にかかっているのかもしれない。

その1|その4|その5

Washy


[PR]
by flyingshack | 2005-08-03 13:32 | サザンリビング(USA)
<< マッカーサー公園へ行った日 ラッセルビルで考えた幸せな生活... >>