イタリア話を書き始めてしまいました。アーカンソーネタに戻るときはあるんでしょうか?
by flyingshack
カテゴリ
玄関(各部屋のご案内)
小屋管の自己紹介
掲示板
=========
ノーザンリビング(札幌)
サザンリビング(USA)
食卓
そば打ち部屋
こども部屋
Doc房
==========
アーカンソーの旅
中西部の旅
アメリカの旅
北海道の旅
日本の旅
イタリアの旅
===========
アメリカのアウトドア
日本のアウトドア
リンク集
こちらからどうぞ


----NEWS----


Flying Shackに「離れ」ができました。ヤドカリをクリックして覗いてみてください。

-------------



このボタンを押すと、人気ブログランキングに投票されます。
最新のトラックバック
すすきのへ・・・
from 出張日記~すすきの~
日帰り情報
from わくわく♪日帰り旅行
スターバックス タンブラ..
from スターバックス タンブラーに..
夜行バス 網走
from 夜行バス 網走
エスペランサ
from エスペランサ
英会話独学術1 イディオ..
from 英会話を独学術で学ぼう!
タグ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

AX
アクセス解析


MWスペシャル その2 中西部への道



b0068732_13141882.gif今回のクリーブランドは学会ではない。Docはとある研究室に、短期弟子入りして修行を積んでいるのだ。ちょうどタイミングが合ったので、メモリアルデーウイークエンドの間に車で移動することにして、急遽ドライブ旅行と相成った。南部から中西部へと縦断する全く通ったことのないルートなので、ワクワクする。何があるんだろう?

出かける前日に何となく立てた計画はこんな感じ。中西部にはダイナーが多いとNovaさんが教えてくれたので調べてみたら、インディアナポリスにConnie's Dinerというのがあるらしい。そもそもどっかで聞いた名前だ(もちろんConnieWestさんのことだよ~ん)。それにコニーといえば♪V!A!C!A!T!I!O!N!のコニー・フランシス、♪キッスは目にして~のザ・ヴィーナス、はたまたポンキッキーズというわけで、フィフティーズの香りがしてくるではないか(一応年齢踏み絵になってます)。もうそこに行くことに決めて、じゃあ2泊目はインディアナポリス、1泊目はセントルイスということにした。

セントルイスって言ったら、やっぱり見るところはゲートウエイアーチ(Gateway Arch)かな、と二人。あと何あるの? カージナルス? そんなあやふやな感じで、とにかく出発進行!


その1 | その2 | その3

Washy


[PR]
by flyingshack | 2005-06-02 13:02 | 中西部の旅
<< MWスペシャル その3 アーカ... MWスペシャル その1 クリー... >>