イタリア話を書き始めてしまいました。アーカンソーネタに戻るときはあるんでしょうか?
by flyingshack
カテゴリ
玄関(各部屋のご案内)
小屋管の自己紹介
掲示板
=========
ノーザンリビング(札幌)
サザンリビング(USA)
食卓
そば打ち部屋
こども部屋
Doc房
==========
アーカンソーの旅
中西部の旅
アメリカの旅
北海道の旅
日本の旅
イタリアの旅
===========
アメリカのアウトドア
日本のアウトドア
リンク集
こちらからどうぞ


----NEWS----


Flying Shackに「離れ」ができました。ヤドカリをクリックして覗いてみてください。

-------------



このボタンを押すと、人気ブログランキングに投票されます。
最新のトラックバック
すすきのへ・・・
from 出張日記~すすきの~
日帰り情報
from わくわく♪日帰り旅行
スターバックス タンブラ..
from スターバックス タンブラーに..
夜行バス 網走
from 夜行バス 網走
エスペランサ
from エスペランサ
英会話独学術1 イディオ..
from 英会話を独学術で学ぼう!
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

AX
アクセス解析


Sonicなのにcafé



b0068732_853943.jpg日曜日、アパートの近くにSonicがオープン。さっそく行ってきた。Sonicはdeさんのブログにこう書かれているように、「車でレストランに乗り付けて、車に乗ったままドライブスルーにあるみたいな機械に向かってマイクを通してオーダーして、車に乗ったまま食べる」ファストフード店だ。Docとわたしはその「マイクを通してオーダー」というのが恐ろしく、今まで行ったことがなかった。

ところが新しくできたこのSonic、なんと車でなく、店の中で食べられる「イート・イン」タイプの店なのだ。これならオーダーも対面で安心、と思って中に入っていった。





b0068732_855592.jpgところが、なんと、各テーブルに電話があって、それで注文するのであった! 注文カウンターがなくて、あるのは半ミラーガラス張りのキッチンだけなのだ。 イート・インでも対面で注文できないなんて、さすがSonic! こうなったらしかたなくDocが電話で注文。ハンバーガーと一緒にパイナップル・シェークだのオニオンリングだの、珍しく全部バラで頼んだけど、ちゃんと正しいモノが来た。やったー! (←普通だって) 

イート・インタイプのSonicは、アーカンソーで初、全米でも3軒目だそう。ちなみにメニューは普通のSonicと全く同じ。Sonicは今後こういう形態の店を増やして、寒い地方(deさんのところの地図で白かった地帯)にも進出するそうだ。それにしてもフリーペーパー「Arkansas Times」には木曜日オープンの予定って書いてあったぞ。それで日曜オープンなんて。日本じゃありえないよなあ。のんびりでSonic good!


Sonic Café
2917 Cantrell, Little Rock, AR 72205
713-496-4832



Washy


[PR]
by flyingshack | 2005-05-17 03:57 | 食卓
<< LR最大の映画館 そば打ち in USA その8... >>