イタリア話を書き始めてしまいました。アーカンソーネタに戻るときはあるんでしょうか?
by flyingshack
カテゴリ
玄関(各部屋のご案内)
小屋管の自己紹介
掲示板
=========
ノーザンリビング(札幌)
サザンリビング(USA)
食卓
そば打ち部屋
こども部屋
Doc房
==========
アーカンソーの旅
中西部の旅
アメリカの旅
北海道の旅
日本の旅
イタリアの旅
===========
アメリカのアウトドア
日本のアウトドア
リンク集
こちらからどうぞ


----NEWS----


Flying Shackに「離れ」ができました。ヤドカリをクリックして覗いてみてください。

-------------



このボタンを押すと、人気ブログランキングに投票されます。
最新のトラックバック
すすきのへ・・・
from 出張日記~すすきの~
日帰り情報
from わくわく♪日帰り旅行
スターバックス タンブラ..
from スターバックス タンブラーに..
夜行バス 網走
from 夜行バス 網走
エスペランサ
from エスペランサ
英会話独学術1 イディオ..
from 英会話を独学術で学ぼう!
タグ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

AX
アクセス解析


スタバ豆、タダゲット!


今日は主婦ネタですよ。ついにやりました! 日頃のレシートチェックが実り、先日スタバコロンビア豆をタダでもらってしまった。くれたのはdeさんも御用達のスーパーマーケット・クローガー(Kroger)。何が起こったのかというと、例によって棚に貼ってあった値札と、レシートの値札が違っていたのだ。店を出る前に気がついて、すかさずカスタマーサービスカウンターに文句言いに行った。すると差額どころかコーヒー豆代を全額返してくれたのである。これがクローガーのポリシーなんだとか。エライ! $3だけ返してくれるウォルマートよりもエライ! コーヒー豆は340g一袋$6.99。かなり得した気分になり、文句言いに行ったのに、ニタニタして帰ってきた。

というわけで恩返しというわけでもないが、クローガーの宣伝をしておく。リトルロックの高級住宅街ハイツ(Heights)にあるクローガーNorth Polk店では、デリで寿司を売っている。その場で握っている人のひとりは、東京にいた経験もあるミャンマー人のPさん。いつ行っても興味津々でショーケースを覗いているお客さんがいる。今回はツナロールとウナギロール(それぞれ$5台)を買った。味については、
b0068732_1449986.jpg
Shackat Survey

日本からでも買いに来たい       ★★★★★
ここが日本でもたびたび買いたい   ★★★★
ここが日本でもたまには買いたい   ★★★
また買ってもいい             ★★
もう買わない               ★

とすると★★ですかね。ウナギロールの方がおいしかったかな。今度はぜひカリフォルニアロールを試してみたい。それにしても日本でなら買わない程度で満足してる食生活なわけだね。


押してくれい(Washy)


[PR]
by flyingshack | 2005-03-23 14:34 | サザンリビング(USA)
<< アーカンソー最大のオフ会? ヨシノの姉です >>