イタリア話を書き始めてしまいました。アーカンソーネタに戻るときはあるんでしょうか?
by flyingshack
カテゴリ
玄関(各部屋のご案内)
小屋管の自己紹介
掲示板
=========
ノーザンリビング(札幌)
サザンリビング(USA)
食卓
そば打ち部屋
こども部屋
Doc房
==========
アーカンソーの旅
中西部の旅
アメリカの旅
北海道の旅
日本の旅
イタリアの旅
===========
アメリカのアウトドア
日本のアウトドア
リンク集
こちらからどうぞ


----NEWS----


Flying Shackに「離れ」ができました。ヤドカリをクリックして覗いてみてください。

-------------



このボタンを押すと、人気ブログランキングに投票されます。
最新のトラックバック
すすきのへ・・・
from 出張日記~すすきの~
日帰り情報
from わくわく♪日帰り旅行
スターバックス タンブラ..
from スターバックス タンブラーに..
夜行バス 網走
from 夜行バス 網走
エスペランサ
from エスペランサ
英会話独学術1 イディオ..
from 英会話を独学術で学ぼう!
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

AX
アクセス解析


ブログ生活最大の危機!


「スーパーボウルを見ました」なんてアメリカらしいコメントを書きたかったんですが、それどころじゃありません! 突然、コンピュータがぶっ壊れてしまいました。

アパートでワイヤレスLANのサービスを始めたので乗り換えたものの、しょっちゅう共用のルーターがおかしくなるので、まともにブログができない毎日。ついにこの土日、まったくつながらない状況になった。月曜日の今日、苦情を言いに行って、使えるようになったのもつかの間、今度は自分のラップトップが全く動かなくなってしまったのです。

これじゃ日中、ブログもできない、日本語レッスンの教材も作れない、補習校の手伝いもできない、写真の整理もできない。日記も3ヶ月分消滅したかも。どうしよう~。

パニックのあまり、ですます体になってしまった。今は夫、いやDoc(パニックのあまり夫になってしまった)のラップトップで書いていますが、今後どうなるんでしょうか。日本からコンピュータを持ってきている方、持ち込む予定の方、修理等でなにか参考になるかもしれません。今後に注目してください(ヤケクソ…)


押してくれい(Washy)

[PR]
by flyingshack | 2005-02-08 15:39 | サザンリビング(USA)
<< Doc房、増築。 卵のこわ~い話 by Doc >>